スクフェス 第16回メドレーフェスティバル。

メドレーフェスティバル終了ー。
頑張ろうと思ってたんですけど、ちょっと色々あって微妙でした。
ゲーム関係ない部分で色々あって頑張れないのはやっぱり不満が残りますが、
まあ行きていくためには仕方ないのかなという事もちょこちょこはあったり…。

と言う訳でメドフェスも第16回ですか。
第何回からやれてるのかちょっと判りませんが(調べたら判りますけど)、
なんだかんだ定着してきたので、このままスクフェスが死ぬまで頑張りたいなーと。
一応アケフェスありますからね、ラブライブ! 自体が死ぬわけではないですし、
スクフェスも一応いつぞや3Dを取り入れるとか言ってませんでしたっけ?
それがどうなるのかは判りませんけど、まあ一応開発の中での先の展望と言うか。
そういうものはあるのかもしれません…あんまプレイヤーには伝わってきませんが。
そもそもスクフェスの問題点の一番大きい所はそこではない気もしますしね。

で、まあトップの画像見てもらえば判るように、今回はptがまる、順位が果南でした。
覚醒後の衣装が何ていうか青を基調にしててとても可愛いですよね。
なのでちょっと頑張りたかったんですが、結局全然プレイできなくて…。
ま、そういうこともあらーな、という感じで終わったメドフェス期間でした。

まー一応最低限のptでのまる1枚は取ってます。
頑張れなかったというか、単純に頑張らなかっただけだろっていう感じはしますが、
土日やろうと思ってたら水路補修とかで潰れたりとか…そんな感じでしてね。
こう、疲れたなー後で良いかなーって思ってるうちに…って事です。

ちなみに今回は冬なので雪だるま編的な。
まあ覚醒前の衣装は普通に冬服って感じなので割と普通ですね。
ただ覚醒後が上でも言いましたけど可愛いんですよね…まるも果南も可愛い。
果南ってなんか平常時のイラストはそんなでもないなーって思うんですけど、
こういう特別な衣装を来てる時はほんとお姉さんっぽくて可愛いんですよね。
なんなんだろ…いや平常時が可愛くないとかそう言うわけではないんですけども。
覚醒後のまるはほんと可愛いと思います。

と言う訳でまあ今回は全然頑張れてませんが…。
次のイベントはちょっと気合い入れ直してみてもいいかなーって思います。
まーなんだかんだ難易度的にこのぐらいの音ゲが丁度良いってのはありますしね。
割とちょこちょこやる分には飽きるとかそういう感じではないので良いかなーと。
同じ曲ばっかりだとそりゃ飽きる部分ってのもあるんですけど。
なんだかんだ大概曲数自体はありますしね、スクフェス。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.