風邪引いたりしたっぽいです。

先週末ぐらいからちょっと体がだる目やね。
と思ってましたが、とりあえず全体的に風邪っぽい感じしてきました。
熱はないので言うほどしんどいとかそういうわけじゃないんですけど…。
節々に違和感あったりとか、多分最近の頭痛も風邪がトリガーですかね?
いや、頭痛に関しては耳のあれこれが大きいのかもしれないんですけど。

ま、先週風呂入った後に引っ越し手伝いに行きましたしね、夜中。
いやーほんと、夕方手伝いに行った後終わりかと思ってましてね…。
汗かいたし流石に21時も超えてるし風呂入らないとなー…みたいな。
そしたら22時過ぎになってもう一回引っ越しの荷物運ぶわー…って。
そら風邪も引きますわ! 元々外寒かったし風強い日でしたしね。
そもそもが風呂入った後にするべき事じゃねーよって話です。

で、多分その辺も相まって風邪っぽいのかなと。
先週初め当たり、ちょっとインフルエンザの人と同席してた叔母と一緒に居たので。
もーしかしたらインフルエンザ…とか可能性はありますがまあそっちは大丈夫でしょう。
高熱とか出てるわけじゃないし、叔母も最大限気をつけてたみたいですしねー。
ただまあ可能性としては0じゃないかもしれないので気をつけておきますが。

ちなみに艦これのイベントはぼちぼちやってます。
伊13と伊14はなんだかんだ欲しいので(しずま艦だし)やってますが、
13の方だかがE3での掘りなんですよねぇ…掘り嫌いなんですよ…。
いや、出るなら掘るんですけど、資源使い切っても出ないとかザラですしね。
そもそもボスマスとかに到着するのが面倒なゲームなので回数こなせないし。
基本だるいよなぁ…ってのはあるので堀りは苦手なんですよねー。
他にもE2掘りもあるんですが、とりあえずの所E3掘り優先でやります。
って言うか久しぶりにお金使って母港とか拡張しましたよね。
相変わらずキラ付がクソ面倒くさいゲームだなと思いました、はい。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.