Aqours 1st Live。

明日はついにAqoursの1stライブみたいです。
若干最後までLVでも良いから見に行こうかなという気持ちはありましたが、
やはりまだそこまでと言う気持ちではなかったので今回は見送っておきました。
結果的にやっぱあの時チケット争奪戦参加しておけば良かったよ!
ってことになる可能性も当然あると言えばあるんですが…。
μ’sのライブも俺は最初の頃から見れてるというわけではないですからね。
後追いでBDでライブを見ても良いのかな、と思う部分は無くはないです。

まーどうなんですかね…。
散々言ってますが、並行してμ’sが活動(ライブ以外の部分ね)してたら、
Aqoursのライブも同じように楽しみに見に行ってたかもしれないです。
そうしたらキャスト同士でそれぞれの話に触れてくれるかもしれないし、
同時にやってたらお互いがお互いのライブに出演したりする可能性もあったかもだし。
そういう意味ではやっぱりアイマスの長期的にやってるってのは羨ましいですよね。
もちろん、同じようにやらなくちゃいけないということはどちらにもないですし、
どちらが良くてという訳ではないですけど。

とは言っても、なんだかんだスクフェスで触ってるし。
当然ですが曲は何度も聞いてるので、好きになってきた部分は凄くいっぱいあります。
特にやっぱり曲ですよね…元々俺はμ’s、と言うかラブライブ! 自体も曲からですからね。
スノハレやラブマジから入って、アニメを見て、それからキャストのライブに…。
そう言う流れだったので、何にせよやはり曲に魅力を感じてる部分はあるんですよねー。
MIRAI TICKETとか青空とか、他にも好きな曲はやっぱり一杯あるんですよね…。
そういう部分はμ’sと共通してるというか…ま、これを言うのは卑怯ですが根源は同じですし。
畑亜貴、それからこれまでμ’sの曲を作ってきた方々も参加してらっしゃるわけで…。
だとしたらそりゃーね、曲に魅力を感じるのは当たり前なんですよ…。

と言うかまあぴのどんもアニメ(サンシャインね)見たって言ってたし。
俺もそろそろ見ようかなと…思っては居るんですが中々腰が重い!
新しい、特に気になるアニメなんかは1話を見るのにパワーがどうしても…。
良いものであって欲しい、という気持ちとかいろんなものがありますからねw

あ、一応こうやって書いていますが。
μ’sもAqoursも別物として楽しんで行ければ良いなとやっぱり思ってます。
特にμ’sに関してはもちろんなんか動きがあれば良いなとは思ってますが。
なかったからと言ってAqoursにその不満をぶつけたいとかはないですしね。
どちらも…と言うか他のアイドル作品も含めて競ってくれれば良いんですけどね。
そういう意味ではAqoursが頑張ってくれる部分は期待してます。
何よりもまずは1stライブが良いものになる事を祈ってますはい。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.