FF14 牙狼コラボ装備。

そう言えば今更ですが、ガロコラボイベントやってます。
やってます、と言っても確か4.0ぐらいまでは続くイベントみたいなので、
俺も基本的にはあんまり急いでどうこうしようとかは思ってないんですが…。
とりあえず称号だけ貰っておきました…称号貰わないとPvP勝利数カウントされないので。
で、その勝利数カウントがされないとマウント(雷轟とか轟天)貰えない…。
という事でまあどうせやるならマウント貰えるほうが良いよねって事で。

で、とりあえず全部位取りましたが。
胴とか頭はおいといて、脚がなんかホットパンツみたいで結構良くないですかこれ?
いや、もう脚しか装備してなかったら牙狼なのかなんなのか判らんのですが…。
と言うか単純に装備のコーディネートとしてこの脚(ホットパンツ)悪くないような。

ミニのスカートも可愛いと思うんですけどねー。
キャスターでミニのスカートってあんまりしっくり来るのがなくて…。
ヒーラー装備だとミラプリして可愛いやんそのスカート! っての多いんですけど…。
キャスだとゴテゴテしてたり短すぎたり、後キャスター用ってロングが多いんですよね。
なので最近はミコッテロインクロスをミラプリしてたんですが、
折角なので牙狼コラボ脚にしてみたら意外と足が綺麗で可愛いなーと。

と言うかね、俺足フェチな部分もあるんですよね。
太ももが好きと言うか…太もも綺麗なのってすごい良いですよね。
モデルさんみたいに細くて長いよりはすこしお肉がついてる方が好き。
何ていうか柔らかそうなのが好きなのかなーと最近思ったりしますが…。
その結果、スカートとかホットパンツから出てる足とか良いですよね。
みたいな…うん、ホットパンツ可愛い。

いや、今回の雑記こんだけなんですけどね。
なんか装備してみたらホットパンツみたいで足が可愛かったよねっていう雑記。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.