スクフェス Aqours 1st Live応援チケット。

とりあえずAqours 1st Liveお疲れ様でした!
自分は色々あって行きませんでしたが、とりあえず成功のようで良かったです。
まあ…いろんな思いはありますが、成功は素直に嬉しいのは間違いない事実ですし。
いろんなことの結果として、Aqoursのツアーが始まるというのは喜ぶべき事です。
ま、色んな思いがあるというのは察していただけると嬉しいと思います。

その辺はまあ良いとして(今度また書くかも)。
とりあえず折角なので、スクフェスの限定チケで1st Live成功祈願はしておきました!

と言う訳でまずは11連チケット。
基本的に11連(限定とかの)はさっさと使っちゃうタイプです。
グラブルみたいに天井があって、そこに使うほうが良いのなら別なんですが、
スクフェスの場合どの道新しいUR追加を待たなくてもどのURも可愛いですしね。
あんまり気にしても仕方がないので、その時に引いて一喜一憂するのが好きです。
まあ大体爆死するよねっていうのはこの際言っても仕方のないことなのですが。

とりあえずSSR梨子が出たから良かったかな?
後はSRのダイヤ様とよしこが新規なので、新規SR以上3枚はまあまあ良い感じです。
ってかなしこってなんか困った顔してると可愛いですよね、なんでか知りませんが。
ちょっと困ってる顔のなしこが好きです。

後は単発のSR以上チケットはSSRよしこ。
ピクニックよしこは実は1枚既に持ってたのでダブりですが、
SSRとかはほんとダブったら当然さくっと覚醒させちゃってます。
まあシールで…って言うのも考えないではないんですけど…。
URはURのためにRシール貯めて、ってので遊んでいくつもりですしね。
SSRの覚醒もイラストとても可愛いので特に後悔はしないですし。

いや、可愛いしエロい。
よしこのこの適度な細さと適度な肉付き、腰のエロさがなぁ…。
なんで引きこもっててこんな体してんだよ! って言う感じはしますけど…。
自分がこんだけ可愛く産まれてたらもう天下取ったと思っちゃいますよ。
いや、性格的にアイドルになれるかどうかってのもあるかもしれませんけどw

と言う訳でなんだかんだチケット結果は満足しました。
個人的にSSRとURの差とか特にそんなにないと思ってますしね。
URのが嬉しいかも、ってのは前に書いたことあるっちゃあるんですが、
結局のところどちらのイラストも可愛いだけの話なんですよ、スクフェスって。
なのでどっちが出たとしても全然嬉しいし、背景ないだけでSRも全然可愛いし。
SRも背景つけたらクオリティ自体は他に引けを取るわけじゃないですからね。
そういう意味じゃスクフェスはクオリティの高いイラスト多いのは嬉しいです。
ま、まあ初期の頃は…って言うのはこの場合禁句かもしれませんけど!

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.