麻雀(2017/3/4)。

昨日も夜麻雀でした。
まあ夜麻雀と言うか朝まで麻雀と言うか。
いつものスケジュールで麻雀をやってました。
最近このスケジュールで麻雀できるので良い事なんですが、
大体日曜朝から毎週地区集会的なの入ってるのはしんどいですね…。
来週は川さらいがあるのでいつもの予定だと麻雀出来ませんしね…。
流石に肉体労働って判ってる時は難しいっすね!

+1(+10)、-12(+10)、±0(+10)、-11(-20)、
+25(20)、+28(+20)、+49(+20)、-23(-20)ぐらいでした。
うーん、まあラスが2回ぐらいで収まってるのはマシなんですかね…。

いや、でも最後の方ぐだぐだ打ってた結果のラスですからね。
本気でやるぜ! とか言ってるんならさっさと終わらせるべきだったのはあります。
さっくり終わらせそうな所を、ホンイツトイトイホンロー役役ドラ3まで伸ばしたりとかw
まあ舐めプやんけ! って言われると確実に舐めプな事してたのはあきませんでした!
いや、あかんわけじゃないんですけどね、時と場合によるというか。
結局無駄に伸ばして誰かに上がれるスキが出来るのは舐めプって事ですしね。
まあトップだったからこそ、という遊びではありますけども。

まあでももうちょい上手いこと上の着順狙わないとなぁ。
という半荘は多かったので、その辺は毎度のことながら反省点なんですよねぇ。
まあどうしても手積みで8半荘やってるとダレてる半荘結構多いんですけど。
ダレててもダレてないような内回しし続けられないとなーとは思ってます。
思ってますがまあ思ってるだけなので難しいんですけども。

と言う訳で麻雀終わったんですけど、なんか今日はいつもより疲れた気は。
特別いつもと違うことって言うのはやってるわけじゃないんですけどねぇ。
半荘数も6~8ぐらいでそこまで変わるわけじゃないですし。
でもなんかいつもより疲れてる気がする…気がするだけかもしれませんけど!
でも次は再来週かなぁ、早くても…来週は川さらいで潰れますしね!
しかしまあ良く考えると毎週毎週麻雀ってどうなんや! って感じはしますねw
他にやる事ねーのかよ、しかも大の大人が4人も集まって! って感はね…。
まあそんなもんなんです、察してくださいって感じですね!!

カテゴリー: 麻雀 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.