求:モチベーションを高める方法。

また色々あってモチベーションは大分低いです。
いつもの事なので特に自分でも気にしなくても良いかなとは思いますが。
ま…モチベーション低い事がよくあるのは今に始まった事じゃないしって事で…。

ま、世の中正直良く判らんな、と言う事しか判らん感じでした。
世の中が判らないのか、俺が判らないのか、正直それがまず難しい所ですが。
いつの時代もクラッシュする時はそんなもんなのかな、と言う感じは…。
いやでも昔はそんなの気にしてやってた記憶ってそんなにないんですけどねー。
ROの時とかマビノギの時とか…思い出せないだけなのかもしれないですけど。
思い出せないだけで実はあったってのもあるんですけど…。
まあそれでも表面上は至って普通だったような気はしますしね。

とりあえず深く考えなければいいだけの話なんですけど…。
深く考えないと何ていうのかなこれである意味があんまりない状態になるし。
じゃあ深く考えると何か出来るのかって言うと、まあ別に何も出来ないですしね。
色んな事が重なってると思うので一概にどうしたらよかったとか言えませんけど、
多分一番良かったのは見て見ぬふりをする事だったのかなぁ、的なとこはありますね。
それで俺が面白いのかと言われると別に面白くはないんですけど。

ま、そんなわけでいかんせんモチベーションは低めです。
最近麻雀良く開催出来てるので少し気は紛れてるかなーとは思いますけど。
今週末はまた地区のボランティア作業で麻雀出来ない感じになっちゃってますし。
実は先週末もボランティア作業本当は入ってたぐらいですからねー。
毎週毎週そう言う拘束時間があるのもモチベの低さの原因かもしれませんね。
いつまで続くのかは判りませんけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.