グラブル 3周年無料10連結果。

取り急ぎ…と言うほどではないですが、3周年無料10連の結果でも。
既に別のアニバーサリーチケットが毎日配られてたりしますが、
あれはSR以上とは名ばかりのSRしか出ないレベルのものって感じですね。
何ていうか武器のエレメントの補充かな? ん? みたいな…。
いや、多分運がいい人はSSRも出るんだとは思いますけど。

1日目。
数日間はレジェフェスと被ってるのでSSR6%予定。
なのでまあ、SSRが2枚出るぐらいは日常茶飯事だと思いたいものです。
武器の方はガン被りでしたが、マキュラは持ってなかったので良いかなーと。
ただ、金剛手に入らないのでキャラ解放に比べると正直って感じではあります。
金剛が水のように手に入る環境だとマキュラとか4凸あるしで強いとは思いますけど。

2日目。
この時点で既に暗雲立ち込める気配しかないのがおわかり頂けるだろうか。
R武器が8、R召喚石が1、SR武器が1、大分やばい。

3日目。
流石に2日に1回ぐらいはSSRがあっても良いんじゃないのか感。
レジェフェスの最中じゃなきゃまあって思うところなんですけども…。
流石にゴミクズ祭りはモチベーションが。

4日目。
再びゴミ箱と化したガチャ。
流石に俺もこれには壁パン。
いやしてませんけど…まじこれ3000円だと思うとバカかと思いますよね。
何がバカかってこんなバカくせぇもんに課金する人たち(自分含)がですが。

5日目。
ゴミクズは続くよどこまでも。
ヒドラ2枚とかどうしたら良いのかわからないぐらいのゴミ。
エレメントになりますが、エレメント化のお金くれたほうがマシ。

6日目。
オッス! オラ水カーバンクル! よろしくな!
欲張り水鞄2枚セット…だから何だというのか。
もはや可愛らしい見た目とかどうでも良くて叩き殺したくなる。

7日目。
そして最後に来たと思ったらクソサルナーンだかの武器である。
折角土属性で引いてSSR引けてるのにこの結果はクソofクソだなーと。
ラスティナ欲しかっただけにサルナーンへのヘイトが行くだけでした。

と言う訳でゴミofゴミ。
これを3000円で売ってるってまあやっぱりボロい商売だと思いますよ。
にも関わらず開発の人数が足りない工数が足りないお金が足りない。
って頭沸いてんのかな? って思いますよね、正直な所。
結局元々ゲームメーカーじゃないから得たお金の使いみちが雑と言うか。
余計なことに使って、結局ユーザ・プレイヤーに返って来ないんですよね。
多分ソシャゲの開発運営ってどこもかしこもその気があると思いますけど。
多分サイゲよりその気が強い所は早々ないと思いますよ、いや結構マジで。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.