雑記 その136。

と言うわけでグラボ新しいの買ったんですが。
届くのは日曜…か月曜かなぁ、配送はしましたってメール来たし。
ま、正直何に付け替えても機能はあがるだろーって事で。
適当に選びすぎた感はあるけど、大丈夫なんだろうか…。
若干不安はあるけど…なんとかなるかな、きっと。

それはともかく、注文した所がフリメダメがダメで。
仕方なくプロバイダのメール使ったけど、どうも面倒くさくてダメだった。
メールアドレスの変更とかパスワードの変更とかしたはずなのに、
そっちでログインできないし、そっちにメールを送れないし、見れない。
正直これはなんなんだろうな、くそかいだるいというか…。
結局変わったアドレスじゃ如何とも出来なかったので…。
記号の羅列臭いアドレスを使うしかなかったという…。
まあ、そっちには別に仕えないわけじゃないから良いんだけどさ。

まあいいか!
普段Hotmailで別に問題ないかなーって思うしー。
とりあえずグラフィックボードが届くのをまとう、うむ。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.