FF14 ミメーシス・ルクス。

ミメーシス・ルクス作成終わりました。
あんまり良く判らないけどとりあえず真蛮神なぎ倒して来ましたが…。
まあ、全部回るのに誇張なしで一晩まるっと朝までかかりましたね!
GTに募集して行くのが(特に報酬ないので出しにくいですが)楽かな。
CFで行こうとしたので最初のイフタコガルはまあまあ早かったんですが、
徐々に時間遅くなるにつれて残りの蛮神は平均60分待ちの地獄へと…。
一番待ったのはビスマルクとラーヴァナ入れてる時でしたけど、
そこで確か120分ぐらいでした、と言うかシャキると思ってなかったです。

と言う訳でこれにてアニマウェポン終了。
本当にやる事がなくなってしまった感じですねー。
まあやる事あってもソロなので別に大差ない気もしますけど。
元々誘う人居ないと積極的に一生コンテンツ行くタイプじゃないですしね。
その上で目標が見つかってないのでしばらくinしてても何もしてなさそうです。
不幸なことにこのちょっと前に課金しちゃったので…。
不幸と言うのは失礼ですね、まあ先の事なんか判んなかった時でしたし。

ルクスのステータス? はごく普通にクリティカルとスペスピの二極です。
アレキ武器にクリティカルついてなかったのでこっち使う事になります。
この武器なかったら別にアレキ武器使ってても良いと思いますけど。
後はまー一応IL280サブステランダムのコヴン(空島)武器があるんでしたっけ。
空島は報酬美味しいので誘える人が居たら遊びに行きたい所なんですが、
一人だと1ループした時点でだるくなってまあ次は今度で良いかな感じに…。
と言うかそれなりに行ってますが緊急にであった事まだないですからねー。
緊急にであってもPT居ないと話にならないし、うちのDCでは厳しい気もします。
特に行くの夜遅かったりする事が多いですしね。

ま、このルクス化のクエスト自体はマッチングすればすぐ終わります。
イフガルタコ、リヴァラムウシヴァ、ビスラーヴァナ、ロトソフィアズル。
みたいな感じでしたっけ、3種類とかずつクエストに表示されてその内ならどこからでも。
で、一々クエスト受取に行かなくても終わったら次が出てくるのは助かりました。
なにせシャキ待ち長くて採取したり製作したりですからねw
終わるたびにクエ貰いにとかだったらテレポ代が!!
テレポ代を今更ケチるほどではないですけど、気持ち的にね…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.