口内炎っぽいのが痛い。

ぬおおー口の中が痛いィ!
いや、実の所口内炎なのかただ噛んだだけなのか判らんのですが。
左の舌の奥の方がなんか痛い…気づいたら痛かったんですよね。
なんか食べてる時に噛んだとか覚えがないので口内炎なのかなー?
と思ってるんですが…まあどっちにせよ痛いものは痛い! みたいな。

結局口内炎ってどうすりゃ治るんですかね?
良くビタミンCがどーちゃら、みたいな事は聞くような気がしますけど。
ビタミンCが欠乏してるからなるのかどうかすら実は知りませんしね。
普段の生活、と言うか食習慣のなかでバランス良く栄養を取れよ。
ってだけなんだろうなーとは思いますが、チョコラBBだか常備すべきですかね!

ま、いつも痛いなーと思ってるうちに治ることが多いですし。
そんなに気にしなくても良いと思うんですけど、口の中痛いと気になりますよねー。
特に何か飲む時沁みるっぽいのがちょっとね…食べたり飲んだりは大事な生きる理由ですし!
そこで痛いとうわーうわーってなっちゃいますよね、ってか痛いの嫌いだし。
一刻も早く治ってくれることを期待してますよ真面目な話!!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.