スクフェス 第8回チャレンジフェスティバル。

μ’s側の方のチャレフェスー。
とりあえず8回目ですかね…はてさて第何回まで続くんでしょうかね!
中々12万位ってしんどいもんだよなぁーと毎回思いますよ…。

というわけで今回の報酬は真姫ちゃんと花陽。
時期的には3月のイベントなのでひな祭りかな? ちらし寿司とか持ってますね!
ひな祭りってあんまりイベント的な事した記憶ってないんですけどね…。
5月1日の方も特になんかやった記憶…いやどっちも思い返すとなんかやってたかなぁ。
もう忘れちゃいましたよね!!

覚醒前の真姫ちゃん普段着可愛いですねぇ…。
スカート短すぎてこんなんあかんやろ! って思っちゃいますけど。
花陽の方も可愛くていいですねぇ…こんな女の子と知り合いになりたいものです…。
まあちらし寿司持って来てくれるとかただならぬ仲じゃねーか感ありますけど。

覚醒後はあれですね、AAの衣装っぽいですね。
まあ小道具で扇子を持ってるから、って言うのもある気がしますけど。
扇子も花がワンポイントで飾られてたりしてお洒落なのが良いですよね。
和装っぽいのも衣装としてはとても可愛いのでAA衣装も人気ありますしねー。

というわけで今回も終わりー。
順位はそこそこやってたので最終135000位ぐらいだったかなぁ…ぐらいです。
最後ちょっと頑張れば行けたんちゃうかな、って言う感じだったのでもったいないなー。
ってのはあるんですが、まあ色々あってあんまり出来なかったので。
今後もぼちぼち、イベントは頑張っていこうかなと思いますはい。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.