雑記 その349。

最近雑記として適当にタイトルつけて書くことが多くなったので。
雑記と言う名前の雑記のナンバリング中々増えて行かなくなっちゃいましたね!
ほんとにタイトルつけなくても別に雑記は雑記なので同じなんですけど、
俺の中でなんか本買ったりすると雑記のナンバリング増やすみたいな。
そんなルールがいつの間にか出来上がっちゃった感じはします。
どっちでも特に変わりはないんですけども。

東京喰種トーキョーグール:re (10) くまみこ (8)

と言う訳でこの2冊は買いました。
たまたま本屋行った時に(出る日とか全然忘れてた)見かけたので…。
やっぱ本屋でたまたま見つけるとかのほうが読みたい感高いですね!
結局買うことには変わりないのでどっちでも大差はない気もしますが。

ただくまみこ、なんか俺の覚えてる前回とつながってない…。
多分7巻買い忘れてるんですよね…今投稿検索しましたが買った本リストに入ってないし。
でも7巻出たのって去年の9月とか書いてあるんですよね…俺なにしてたっけなー。
きちきち買ってると思ってたけど全然でしたね、今度7巻買ってきます。
これで実は読んだことあるやんけ! とかだったら大分あれですけど。
若年性痴呆かな? みたいな…。

後は東京喰種Reかなー。
こっちは9巻読んだ覚えはありました、若干繋がってませんでしたけど。
でもくまみこほど一気に話とんでねーか? とかそういうことはなかったですしね。
何よりベッドの横に平積みされてる百数冊の一番上にありましたからね、9巻。
まず間違えようがねーよな! みたいな所はありますはい…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.