大分耳治ってきた。

大分両耳とも良くなってきた雰囲気を感じます。
ちょっと前左は耳の穴すぐぐらいのアテロームが爆発してどえらい事になりましたが…。
そっちの傷も治って、まあ若干中に違和感(凸凹)があるものの今の所平穏。
加えて右の方もかさぶた、剥がれる、生傷、かさぶたのループだったんですが、
そこも大分治ってきたのかかさぶたにならなくなってきて痛くなくなりましたね!

ただ、まだ痒いのは痒いです。
で、ここでまたかいちゃうと傷になって…って言う無限ループになるだろうし。
大人しくしておけよ! って言うのは…いやほんと判ってるんですよ!?
でもダメ、痒い! 痒いものはどうしようもない!
そんな感じなんですよねー…ダメなのは解ってるんですけど。
エリザベスカラー的なものが必要なのかもしれません…。

と言う訳でだんだん良くはなってきてるので。
このまますんなりと全快してくれることを祈り…祈るだけじゃダメなんですけど!
とにかく耳触らないようにしないとダメなのでその辺は自制が必要なんですけどね。
何にせよこれで痒くなくなったら完治だし、どんだけストレスから開放されることか!
ってなるのでホント頼みますよ…でも耳かき好きなんですよね…くそおー!
耳かきすると気持ちいいのが悪い! すべてそれが問題なんですよ!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.