カラオケ(2017/3/31)。

FFのあれこれで大分ストレス溜まってるなーと感じてたので。
久しぶりに一日空いたのもあってカラオケ行って来ました、一人ですけど。
流石に朝からだったので…急に予定してた仕事なくなったので仕方ない感。
と言うかフリータイムで毎度700円ぐらいなんですけど、
700円とかって採算取れるんですかね…一応ドリンクバー付きで。
まあ、誰も人入ってない(稼働してない)よりは良いのかもしれませんが。

01:全然前世(movie ver.)/RADWIMPS
02:DICE/hide
03:TELL ME/hide
04:Love marginal/Printemps
05:MIRAI TICKET/Aqours
06:想いよひとつになれ/Aqours
07:青空 Jumping Heart/Aqours
08:恋になりたいAQUARIUM/Aqours
09:未熟DREAMER/Aqours
10:夢で夜空を照らしたい/Aqours
11:ユメ語るよりユメ歌おう/Aqours
12:君のこころは輝いてるかい?/Aqours
13:ラピスラズリ/藍井エイル
14:only my railgun/fripSide
15:ゴールデンタイムラバー/スキマスイッチ
16:スカイクラッドの観測者/いとうかなこ
17:God Knows…/涼宮ハルヒ(CV平野綾)
18:モノクローム/気多の巫女(戸松遥)
19:白金ディスコ/阿良々木月火(井口裕香)
20:Get Over/dream
21:海色/AKINO from bless4
22:吹雪/西沢幸奏
23:告白日より、です!/南ことり(CV内田彩)&小泉花陽(CV久保ユリカ)
24:さようならへさよなら!/μ’s
25:MOMENT RING/μ’s
26:Wonderful Rush/μ’s
27:僕たちはひとつの光/μ’s
28:全然前世(movie ver.)/RADWIMPS

いやーしかし歌う曲あんまり変わんないですねこれ。
まあ毎週行くとかじゃないので、そんなに気にする必要はない気もしますけど。
やっぱりこう、ガラっと変わるわけじゃないのでなんとなく既視感はありますよね。
今回はでもAqoursの曲大体覚えていったのでそれとなく歌ってきました。
ユニット曲は入れてないですけど…あ、やっぱPVあるやつは中々良いですね。
恋アクとかなんやこの曲は感ありますがPVあるとやっぱ綺麗で可愛い感じ。

後前日にhideの話をしてたのでふとちょろっと歌って来ましたが。
こう、好きな人の曲はいつまでたっても好きだな、と言う事だけわかりました。
いや、当たり前の話だし特別言わないといけないことではない気もしますけど。
もっと他にも好きな曲は一杯あるんですがまあとりあえず2曲だけです。

と言う訳でまあ28曲ぐらいなので。
どうかなー都合2時間半ぐらいしか居なかった気もしますけど。
一人なので自分だけ歌える環境だとまあ3時間ぐらいで良い気がしますよね。
元々特に喉が強いとかそういうわけじゃないですし…歌えりゃ満足的な所はね。
でもま、700円ぐらいならやっぱちょくちょく行っても良い気は。

ちなみにまあ楽しかったですけど。
ストレスが一気にすーっと消えるかと言われるとそうでもなかったです。
まあそりゃそんな簡単に消えるなら誰も苦労しねーよって事ですよね。
時間をかけてなんとかしていくしかないのかなと言う気は。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.