雑記 その350。

高校時代のいつものツレと攻殻機動隊見に行ってきました。
攻殻機動隊、と言うかGHOST IN THE SHELLという方が良いんですかね。
ハリウッド製作の実写の方ですね…今日(7日)から公開だったので初日です。
ま、見てきた感想はまた別の記事にするとして、後は買ってきた本とか。

アイアムアヒーロー (22) 食糧人類-Starving Anonymous- (1)

アイアムアヒーローはこの巻で終しまい。
ちょっと前から終わったのは知ってたんですが、終わりの評価はあんまり良くなくて。
どうなんかなとは思いますが、流石にずっと買ってるので購入はしてます。
映画も見に行きましたしね、一応どんな形であれ最後は見届けておこう。
という思いはなくはないですが…果たしてどうなんでしょうね、これは。
まあその辺はまた気が向いたら別個に記事作る(かも)事にしますけど。

後はまあまあ読んでみても、と言われたので食糧人類とか言う本を1巻だけ。
なんか俺の高校時代の友人から勧められたりするのってどうもグロもの多いんですよね…。
それもこう、理不尽な感じのグロ…彼は何かストレスか闇でも抱えて居るんだろうか…。
と言っても別にこの手の作り話を読むのが嫌いとかそういうわけではないので。
折角なので1巻を読んで、続き気になったら買おうかなと思ってます。

あ、そう言えば今月出る本のチェックしてないですね。
忘れてたのでまた気が向いた時にチェックしておかないとなーと。
先々月まで実はチェックに使ってたサイトが良くなかったんじゃないんだろうか?
という部分はあるので、ちょっとまたチェックするサイト変えてみようかなと。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.