2017年4月の新刊チェック。

忘れてましたが今月分の新刊のチェック。
1・2月はチェックしたサイトが悪かった可能性があるので、
今月もちょっとまた別のサイトでチェックしようかなと思います。
流石にほぼ0って事はない…ですもんね、これだけ続きを買ってて。

4/1:カードキャプターさくら クリアカード編(2)
4/7:亜人(10)
4/19:干物妹! うまるちゃん(10)
4/21:ヴィンランド・サガ(19)
4/28:僕らはみんな河合荘(9)
4/28:銀のニーナ(10)

とりあえずこんな所かな!
なんか見つけられなかったけど、確かキングダムも今月出るって聞いた気がするので。
キングダムの46巻が出るならその辺楽しみだなーと言う感じがひしひしと。
ヴィンサガ、河合荘、キングダムと3冊も楽しみな漫画がある月は良いですよね!

ちなみにさくらさんはまだ1巻買ってないんですよね。
買おう買おうと思いながらなので、多分その内まとめて買うと思いますけど…。
どうしてもこうね、新しいのを読みたい気持ちと、昔のさくらさんが好きな気持ち。
って言うものがせめぎ合って中々新しい所へ行けない、みたいな所はあるんですよね。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.