ネット回線の機材来たけど。

うーん、届きましたがすぐに変える気力がどうにもこうにも…。
いや、すぐに交換したほうが良いのは判ってます、判ってるんですけど…。
週末辺り時間取れたら、デスクの上(スピーカーとかも含めて)掃除して、
新しくレイアウト変えつつ変更しようかなと思ってるので今すぐ動くのが。
まあ、とは言ってもネットが切れてしまうようなら変えないとダメですけどね。
このご時世、もはやネットなしの生活なんか耐えられない!
スマホあるのでTwitterとかも別にそっちで出来はしますけど。

後はとりあえず速度とかの問題ですかね。
色々話聞くと、フレッツ光の隼? に変えても速度でなかった、落ちた、みたいな。
そんな噂も聞くので、とりあえずなにはなくとも最低限今と同じ環境というか。
今と同じ感覚でネットを使えてくれると嬉しいなとは思います。
ただ…まあどうも変更した所の会社の良い噂を聞かないので…。
はてさてどうなるのかなと言う部分はありますが…。

何にしてもとりあえずせっかくの機会なので掃除したいので。
交換するのはその掃除をしながら、ってことにしておきたいですはい。
どうしてもデスク周りってモノとか色々増えて行っちゃいますしね。
その辺を片付けられるのもこういう機会ならではだと思いますし。
え、別に片付けようと思えばいつでも片付けられるって?
そんな正論はどうでもいいんだよォ!!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.