どう考えても風邪ですよォ!

週初めぐらいからちょっと変だなーとは思ってましたが…。
これ、完全に風邪ってやつですねぇ…体全体がどうもだるいししんどい!
一昨日だか起きた時、喉が切れてるんじゃないの? ぐらい痛くてですね。
どうしたんやろ…みたいになりましたが、風邪が原因ですよねどう考えても…。
週末また麻雀やるのでそれまでに治ってくれるとありがたいんですけど。

ま、季節の変わり目ですしね。
結構ちょくちょくこの時期は体調崩すことがあるのでそういう事だと思います。
ただまあ…どう考えても自分の免疫力が足りてないのが原因ですしね。
そろそろ歳も歳なのでもうちょっと考えて行かないとダメですね。
それが出来るようなら苦労しないんですけども…。

ただなー、喉が痛くて起きるっての繰り返すのは結構しんどいです。
頻繁に起きちゃうのはともかく、喉がイガイガしてその後寝られなくなるというか。
かと言って睡眠が足りてるとかそういうわけではないですからね、しんどいですよね。
ま、風邪治るまでの辛抱ですし、とりあえずは栄養とって治す努力はしますが…。
問題はこの風邪らしいものが今上りなのか下りなのかって事ですよね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.