雑誌多すぎて草。

風邪ですがぼちぼち部屋の片付けをしてました。
いい加減雑誌類をどうにかしないと、と思ったのが始まりなんですが…。
隣の部屋に積んであるジャンプとマガジンをざっと計算した結果、
大体400冊ぐらいあったので、ジャンプマガジン合わせて4年分ですね。
自分が普段使ってる方の部屋にも50冊ぐらいはおいてあるので、
都合5年分ぐらいの雑誌が捨てられないままになってたわけです。

ちなみにそれでも結構前にちょっとまとめて縛った方なんですよね…。
とは言っても縛ったやつも縁側に放置して、実は捨てに行ってないんですけど…。
そこにも確か100冊は積んであるので、もう何年捨ててないのか謎でした。

これねー、一人で一軒家使ってるから起こる現象ですよね…。
判ってはいるんですよね、捨てないといけない! 溜まってしまう!
と言うのは…でも捨てられないというある意味病気ですよね。
なんて病気かって? 面倒くさい病。
結果後でもっと面倒くさいやつ。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

雑誌多すぎて草。 への2件のフィードバック

  1. 名無し のコメント:

    初めまして。雑誌系は捨てるのではなく、駿河屋のような買取サイトを利用した方が楽かなーと思います。表紙関係でレアリティが付いているものもあるのでお勧めです。突然失礼しました。

    • luna のコメント:

      名無しさんはじめましてー!
      なるほどなるほど、駿河屋とかに買い取ってもらうという方法もあるんですねぇ。
      表紙等でレアリティが、と言うのは全く頭になかったですねぇ、目から鱗でした。
      でも良く考えたら自分もたまに好きな方のグラビア表紙の雑誌とか。
      買わないと! ってなるので、そういうのを買い逃した人がほしい可能性。
      ってのは十分ありますよね…助言有難うございます、次からは考えてみますね!
      助言のおかげで新しい選択肢が増えたというのは有り難い限りです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.