グラブル 四象(2017年4月分)。

あ、忘れてましたが終わってます。
とりあえず今回の四象からシステムと言うか報酬が様変わりしたので。
しばらくはまあ、今回の新しい報酬での四象になるのかなと思います。
まあ、報酬変わらないと既に終わってる人やる事ないですしね。
そういう人たち向けに、って言う意味合いは強いと思ってます。
初心者と言うか始めた人は普通に四象をやる感じで。

と言う訳で今回から麒麟と黄龍に武器報酬が付きました。
それとそれぞれ4属性の1つ目(初期からある方)の武器に、
今回から出せるようになった四象のHL(シングルバトルですが)で得られる素材。
それを使って新しくスキルを追加することが出来るようになってます。
追加できるスキルはそれぞれ3種類あって、まあ性能が別々になってて。
強かったりこれはどうなんだってのだったり、まあ色々って感じでした。

で、まあ麒麟と黄龍の武器については初っ端から狙わないことにしました。
と言うより、狙うと恐らくそれぞれのマルチ30連とかに入らないといけなくて…。
トリガーは1回ならまあなんとかなるものの、30連を探すのが面倒って言うのがひとつと、
探して入った所で基本的には自己責任なので解散される恐れもあったりする事。
まあ何よりそこまでしないと、ってのがあんまり好きではないので後回しです。
今後も恐らく四象が開催されるごとにトリガーを集められるとは思うので。
こつこつ集めて、まあ団員の人とやって集めていこうかなとは思います。
どの道すぐ手に入れた所でってのもなくはないですしね。

なのでとりあえず4属性の追加スキル目指してますが、
こちらも結局はシングルバトルのHLで得られるものが麒麟とかの素材と同じでして。
結局の所トリガー使って集めないといけない、ということには変わんないんですよね。
麒麟とかの武器に比べると必要数が少ないのでまだ楽って感じですけど。

で、まあ色々それなりには頑張りましたが。
やっぱ期間短いのもありますし、シングルバトルで符消費するのもありますしね。
結局どの武器の追加スキルも得られないまま四象期間終わりましたね…。
ま…まあそんなに急いでないから! って考えておけば良いんですけど。
最終的に符は各種3枚分ずつかな、それとSSRチケ8、クロム10個ぐらい。
後はいつもの半汁種ルピセットかな…そのぐらいとって終わりました。
なんだかんだ飽きるし、期間短いのでだるいってのは変わらないですね。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.