グラブル Rank150。

ぼちぼちやっててRank150に到達しました。
まあ、毎日それなりに触ってはいる方なので妥当な所ですか…。
これ以上は特に目指してやるものではないかな、とは思います。
と言うか結局スラ爆しないと、ってなっちゃうともう遊ぶ要素ないですしね。

特にSSとかはありませんが。
150のザンクティンセルのクエストやって来ましたが結構面倒くさかったです。
面倒くさいって言うか…まあランクボーダー上昇のクエストだし強くても?
ぐらいなのかなと思いますが、汁消費不可だと途中で投げてたかもしれませんね。
主にだるさとだるさがハーモニーを奏でてて。

ちなみにネタバレ? ですがRank150の突破クエスト。
それはいわゆる討滅戦のあいつら(イフ~ディアボロス)6連戦になります。
まあ6連戦と言っても1回毎にマイペ戻って次のクエストな感じなので、
もちろん最初に選んだ属性PTで戦うとかそう言うクソ仕様ではありませんけどね。
普通に毎回PT選んで戦う、と言った感じになってます。

で、まあとにかくタフかった印象はありますね。
正直最近実装されてるゼノシリーズより強かったんちゃいますん? って感じで。
特に対策とかをして挑んだとかじゃないのでそれが原因だったのかもしれませんが、
結構普通に全滅してあーめんどうくせぇ汁チェで良いわ、ってなってました。
時間掛かったのでそれが面倒くさく感じた原因かもしれませんね。

と言う訳で、やる方はちょっと真面目にやった方が良いと思います!
真面目にやった方がさっさと終わるし、何かと良いよねって感じですけどね。
だるい、汁ある、って人は正直汁ぶっぱでも良いんじゃないですかね(はなほじ)。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.