風邪はともかく鼻が…。

先週半ばぐらいから引いてた風邪。
やっとこさ大分良くはなってきた感じですが、困ったことがひとつありまして…。
まあつまり幻臭症とか異臭症とか、そういうやつだけ残っちゃいましたねこれ。
一生プラスチックが焼けた様な匂いが鼻に残ってるやめてぇ…。
これ発症すると寝付きにくい、起きた時気持ち悪いと良くないんですよね。

ただ今回の風邪はどうも長かったです。
現状でもまだ鼻ダメ、頭痛い、と風邪っぽい症状は残ってますし。
結構高めの熱も出てたので(普段風邪引いてもあんまり熱出ない)。
そう考えると今年の風邪は結構しつこいタイプのヤツかもしれませんね。
俺が抵抗力皆無だって? そりゃそうだ!

まあでも風邪引くと健常な時が貴重に思えますからね…。
怪我の功名かどうかは判りませんが、しっかり治して次はひかないように…。
そう言う心構えを考えられることは大事なのかなと思います。
まあその結果次も風邪引くんですけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.