ハッピバースデー真姫ちゃん! 2017。

今年3人目の誕生日は真姫ちゃーん!
まあ、正直、μ’s(設定では)は真姫ちゃん居ないと曲ありませんからね!
あの曲を全部真姫ちゃんが(歌詞振り付け衣装もありますけども)作ってる、
と考えると、真姫ちゃんの凄さが良く分かるというものですね…。
言って真姫ちゃんの良さはもっと別の所にも一杯ありますけど!

と言う訳で3人目の誕生日は真姫ちゃん、真姫ちゃんピックアップ引いてきました。
引かないという選択肢があるだろうか、いやない!
って言う感じですが、まあ前も言いましたが単純にコスパもいいですしね。
3回は…と言う方も1回は引いておいても良いかなと思ってます。

真姫ちゃんは1年なのにツンケンしてて。
でも他の人と仲良くなりたくないわけじゃない、って言う所が可愛いです。
多分現実的に考えると結構面倒くさい(失礼な言い方ですけどね)性格なんでしょうけど、
だからこそ仲良くなった後はとても良い関係を築けそうな気はしますよね。
後ちょろい…みたいな所もありますが、それもツンケンの裏返しですからね。
そう言う所が可愛いのかなと思ってます、個人的にはですけど!

ちなみに最初声聞いた時は色々思った所はありますけど…。
元々ラブライブ! 自体が色んな所からキャストさんを集めてたのも後で知りましたし。
何よりPileさんのその演技が真姫ちゃん、って言う感じはどんどん出てきて。
ライブも含めてPileさんじゃないと、って言うのはあったと思いますよ!
つまり何がいいたいかって言うと、Pileさんの真姫ちゃんが好き。

と言う訳で真姫ちゃんピックアップ11連1回目!
おっほー! って言うかUR2枚同時引きとか初めて見ましたよ神。
良いのか、2枚も出ちゃって良いのか! って思っちゃいましたよね!
実際UR2枚とか3枚引いてる画像アップしてると、お? 社員か? お?
みたいに穿っていつも見てますからねw
まさかそれが自分に来るとは…!

うってかわってとても平坦な感じですね!
でもぶっちゃけ1回目の時点で特にもう十分なのかなと思ってますからね。
心穏やかに引けると言うものですははは。

3回目は新規が多かったので十分でした。
SR新規が4種、更にSSR新規が1種とぶっちゃけ十分な引きですよ!
これだけ引けてれば正直何も言うことはないですよね!

UR1枚目の真姫ちゃん。
フラフープ練習中ですかね、そんな事より衣装が可愛い。
真姫ちゃんって黒が映える気がするので良いと思いますよ!
腰のリボンもさり気なくワンポイントで可愛いですし。
真姫ちゃんの表情も良いですよね。

UR2枚目の真姫ちゃん。
ピアノの前で何か物憂げな感じでとても美少女ですね!
こうしてみると真姫ちゃんも起伏のあるお体をしてますし…。
やはりこれも美少女なんじゃないかなと…。
でも一つだけ、ショートパンツから出てるサロンパスみたいなのは一体…?
いや、俺が無知なだけでこういうファッションがあるのかもしれませんが…。
なんか湿布みたいなの出てますよねこれ!!

SSRで制服ver真姫ちゃん。
この制服シリーズは全体的にちょっと古めのデザインのイラストっぽいですよね。
別にそれが悪い、というわけではなく初期段階っぽさがあるのかなーと。

重複したSRで覚醒したやつ。
花柄の水着真姫ちゃん、腰の所リングになってるのエロないですか?
ちょっと恥ずかしがってますが、まあ普通に考えたら女子高生ですしね。
人前で水着とかそりゃ恥ずかしいと思う部分はありますよね、絶対。

新規のSR1つ目。
もこもこっとちょっと暖かそうな感じで良いですけど、
何でこんなに真姫ちゃんがはにかんでるのかの方が気になりますよね。
暖かそうだしふかふかしてそう。

新規SR2つ目。
こんな女の子とボードに行きたいだけの人生だった…。
真姫ちゃん割となんでも出来そうですけどスノボも上手いんですかね?
さらっと「何してるの、私が教えてあげるわよ」って言われたいだけの人生以下略。

新規SR3つ目。
こんな店員おったらそら毎日通いますで。
この子1人居るだけで毎日繁盛しちゃいますで。
いや、ぶっちゃけすげぇ可愛いですけど、スカート短すぎですよねw

新規SR4つ目。
真姫ちゃんはハイソなパーティとかも似合うので。
こういうドレスチックな衣装もとてもサマになってるというか。
頭のコサージュ? も胸元のアクセサリも可愛くてグッド!
と言うか透けてるストール(でしたっけ)が良いですよね。

新規SR5つ目。
どんなエロい格好で作曲しとんねんこの子は!
お腹だして太ももだして…寝る前っぽい感じはしますけども。
こんなんおヘソと太ももにしか目行かないヤツですよ。

ラスト、重複したSSRで覚醒した水着真姫ちゃん。
こんな女の子とプールに行きたいだけの人生だった…。
やっぱ赤と黒似合いますよね、非常に真姫ちゃんらしいというか。
髪をアップにしてるのも可愛いですし、そもそもスタイルが良い。
なんだこの非の打ち所のない女の子は。

と言う訳で真姫ちゃん誕生日ピックアップはこんな感じでした。
正直UR2枚引けてるので、それだけで十分な結果だったかと思います。
もともと引くためのコスト自体良いのにそれで2枚とかね…。
貰っちゃっていいの! って感じですが、大事にします、はい。
やっぱ真姫ちゃん可愛い。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

ハッピバースデー真姫ちゃん! 2017。 への2件のフィードバック

  1. ピノコッコ のコメント:

    私も真姫ちゃんUR出たよ~かわいい。
    ステップアップガチャはいいよね、いいんですか?って気になるよねw

    2枚目のサロンパスみたいなのはショーパンのポケットだよw
    少し前にヤングの間で流行ってたけど、二次元で取り入れてるの見たの初めてかもw
    それ出しちゃあかんやつでは?って思うのは私が若者じゃないからかな!?(哀)

    • luna のコメント:

      真姫ちゃん可愛いよねぇ…はぁ~。
      いや、正直皆可愛いと思ってるから、
      誰が出ても”可愛い”しか言わなくて語彙力低すぎィ! 感あるけど…。
      ステップアップ、ほんとに推しじゃなくても1回は引くべきよね!
      単純にコスパいいし、早々本当にいいの!? ってなっちゃうw
      ぴのどんも真姫ちゃんURおめおめ!
      なんだかんだUR出るとほんと嬉しいw

      なるほど、あれはショーパンのポケットなのかー。
      俺が女の子じゃないから本当に何なのか全然判らなくてw
      サロンパスにしか見えなくて、何なんだろうこれとか思ってたけど…。
      なるほど、言われてみたらポケットのあるであろう位置だわこれ…!
      でも確かに男ながらこれはあんまり出さないほうが良い奴なのではw
      と思っちゃうのは俺もヤングメンじゃないからなんだろうかwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.