FF14 3人目のララフェル。

実は一番モチベがなかった時期に作った3人目がいます。
ただひたすらリムサで海を眺めるだけのララフェルが…。
特にそれ以外の理由があって作ったわけではないので、
さっさと60にするとかそう言う目標とかもなくぶらぶらと。

まあ、ララフェルみてて可愛いですからね。
座ってるだけでもなんとなく可愛さがあるのは良いと思います。
ミラプリとかは…まあレベル上がってないので今の所適当装備ですが、
とりあえずの所顔が出るローブ着せとけば大体可愛いと思いますよ。

ちなみに3人目も召喚士です。
なんだかんだで召喚士に愛着あるんだなと作った時は思いましたよね!
実は召喚士以外と言うかリムサ以外でスタートしたことがないので。
ウルダハやグリダニアがどういう開始の仕方なのかすら判らないって言う。
正式サービス始まる前にちょっとやってた時はグリダニアでしたけど。

作った理由はまあ…当時3人でやってた頃ではありますけど。
どう考えても俺がinしてるのが邪魔そうだったので退避する為にって感じでした。
なので今もLvは10ぐらいですね…召喚士にすらなってないってヤツですよ!
実際の所、正直そんな事のために俺がサブで遊ばないといけない理由。
ってのはないと思うし、だったら鯖移動でもしようかなとは考えた事もありますが。
とは言え知り合いもいますしね…中々難しいものかなと言う結論で、結果3rd。
誰も名前しらないし、フレもLSもFCも何もないキャラクターですしね。
多分また嫌なことや面倒くさいことがあったら、こっちをメインにすると思います。
メインにするためにどれだけ時間かかるかっていうのは正直判りませんけどね。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.