グラブル 古戦場Cリーグ。

とりあえず4月の古戦場始まりまってます。
今回からCクラス? が用意されたので、実質本戦枠が増えたみたいですね。
ただ、Cクラスに関しては負けると勲章自体はないので、
勲章をある程度得るには勝つことが条件となってるみたいでした。
要は欲しかったらC抜けてBなりAなりいけよって事ですね。

で、今回うちもCクラスで本戦出る事が出来ました。
それなりにRank高いヤツは何人か居るんですが、時間とかアクティブとか。
後はまあ、そもそものやる気の問題があって中々古戦場はって人が多いんですが…。
結局金剛を貰うには古戦場で、騎空団がどうというよりも個人貢献度順位を上げていく。
と言う要素は不可欠なため、その順位を上げようと思ったら勝手に貢献度稼げる。
その結果として本戦に出場できる可能性が…って感じがベターかと思ってます。

ま、そうは言っても毎回40000万位がかなりしんどいですけどね。
大体45000~55000ぐらいで力尽きてしまうので…もうちょい頑張れよ!
みたいな所があるのは判ってますが、中々それが出来ないものでして…。
特に予選中とかは一生肉集めだるくて、本戦始まって100Hellとかは強い。
結果だらだら、って感じでこういう中途半端な結果になるんですよねー。

後はPTと言うか属性の問題もあります。
自分がやってて楽しいのが火属性なので(前回の古戦場ですかね)、
それ以外だと結構殴ってて飽きるということが多かったりするんですよね。
まあ前回の場合はCクラスなかったので適当に終わっちゃいまいたけど。
今後は少し真面目にやりつつ、勝てる所は勝つ感じで行こうかなと思ってます。
ま、どこまでその意気が続くか、他の人に伝染するかは判りませんけど…。
他に金剛稼げる方法もないですしね、まあコツコツやらないと。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.