グラブル 2017年4月古戦場結果。

あ、初めての古戦場本戦終わりました。
特にやる事自体は普段と変わりませんが、まあちょっと稼ごうかなーと思ったりとか。
後団員さんに一緒に殴ろうぜ! みたいに言ったりとかはありましたね。
でもCだし、元々人が多い団ではないのでその辺は自由に、ですけどね。

と言う訳で、相手の方の団名前出てて申し訳ないですが。
とりあえずこんな感じで、3勝2敗でした。
言うほど稼いでなくてすいません、いやほんとに。
AとかBでバリバリやってる人からすると指先一つで負けそうですが。
まあ、Cとかだとこんなもんっちゃこんなもんですよ! 絶対!

ちなみに勝った2日目、と5日目は相手全然動いてませんでした。
5日目は相手Rank125~150の方がずらーっと並んでたので。
ああまあこれは最後個人貢献度稼いで終わりかなー、とか。
思ってたんですがなんか気づいたら相手誰も殴ってないって言う。
1人1回100Hellの石ボーナスゲットするだけで負けてたと思うレベルw

3日目は逆に殴ってもその分離れて行ってたのでもう良いかなと。
そういうのが撤退的なアレなのかなってのが良く分かる相手さんでした。

ただまーCだとこの位でも結構遊べると言うか。
初めての本戦、って言う意味合いでは割と楽しめたかなーと思ってます。
有利が水だったのでちょっとしんどかったかな、と言うのはありますが…。
逆にまあカットだの多いのでその辺は楽な部分もあったわけですしね。
次の闇とか、カットも回復もないとかどうにもならなさそうな気はしてますよね…。
と言う訳でまあ来月も頑張れるだけは頑張っていきたい所ですが…。
有利闇なのではてさて…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.