そろそろまた夏ですね。

最近またきちきち日記書く癖がだるくなってきてますねぇ…。
割と後から日付調整して書いてるので、いい加減毎日きちっとしないと。
って思ってるんですが、結局書かずに寝る、起きてからあーどうするかな。
みたいになっちゃってて…ダメなのは判ってるんですけどね!

と言う訳でそんなことよりそろそろ夏ですね。
夏と言うにはまだ早いんですが、そろそろ農家的には田植えとか色々とね。
ちなみにうちの地区は田植えもう大体終わってるので、残りは実家の方ですね。
大体このぐらい(GWぐらい)にやる事が多いです、前後する時もありますが。

後はそろそろあれです、草刈りが頻発する時期です。
家の草刈りならともかく、寺の草刈りだの色んな所をからないといけなくて。
くそだりいいいいーな上に、また夏の川さらいが待ってるんですよねー。
そろそろまた運動してなまった体を少し使っておかないとダメなんですが…。
いかんせん日記を書く気力すらないので動く気力などあるわけもな…。
って感じなので、いい加減ちょっと切り替えて行きたいと思ってます。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.