スクフェス 第9回チャレンジフェスティバル。

今回はμ’sでチャレンジフェスティバルでしたー。
チャレフェスはポイントのブースト自体はあんまり効かないですけど、
ちびキャラが可愛いので個人的には全然ありなイベントだと思ってますよ!

あ、ただチャレフェスでちょっとアレな所ですが…。
これは個人的に想う所ですが、ランダム譜面が絡む所ですねー。
クリアは出来るので別にそれ自体はどうって事はないんですが、
やっぱりランダムなので押してて違和感がある繋ぎの部分が多いんですよね。
何ていうんだろ、するっと押せなくて違和感が残っちゃうというか…。
あ、別に絶対これは押せない、とかそう言うレベルの譜面ではないんですけど。

そんなちょっとした愚痴はともかく。
今回のチャレフェス報酬は穂乃果と凛ちゃんでした。
マーメイドフェスタボリューム2コンビ! おバカコンビ!
なんだかんだこの二人の柔らかいバカさ加減、本当に好きなんですよね。
豆2も本当に好きです、はい。

で、今回はちょっとGW前で色々絡むのもあって…。
あんまりイベントイベント出来てなかったので、とりあえず穂乃果だけ。
頑張る気はあったんですけど色々プレイの邪魔が入る部分がありまして…。
まあ、いつもそうなんですがプレイ出来る時にもっとしっかりやっときなよ!
って言うのは…その通りですね、ほんとに。

ちなみにエッグハントシリーズです。
エッグハント、って正直日本じゃあんまり良く判んないんですけどね。
イースターでしたっけ、あんまり日本じゃ馴染みってないですよねー。
FFでもエッグハントイベントとかあって、ネトゲじゃ割と馴染みありますけど。
世界展開するようなものだと、海外のイベントとかも取り入れてる。
って言うのが大きいのかなと言うのはあるんじゃないかなーと。

後この穂乃果、普通に可愛いと思います。
ふわっとしたスカート、体は半分後ろ向いてて裏ももが眩しい!
穂乃果の無邪気さとか、可愛さとかがしっかり出てるかなと…。
って言うか穂乃果ってあれですよね、本当に普通に可愛いですよね。
バカっぽさも含めてやっぱり可愛い部分かなと…。

凛ちゃんも欲しかったんですけどねー。
て言うか欲しい、っていい出すと毎回ふたりとも欲しいんですけど。
もちょっと頑張らないとなぁ、といつも日記で書くんですよねw

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.