FF14 前より悪くなった様な。

うーん…。
なんかあんまり言いたくないと言うか書くべきではない気もしますが…。
正直、前よりも関係が悪くなっただけじゃないかという雰囲気がひしひしと…。

と言うかですね、向うに大義名分も出来てしまったというか。
なんだろう、穿った見方だと自分でも思う部分はあるのは承知ですが、
新しくLSを紹介してくれたのも鞘当が欲しかっただけなんだろうか…とか。
そうする事で自身に対する避雷針をそれとなく作りたかっただけなんだろうか。
みたいに感じちゃう部分があって…そう感じちゃうとやっぱりどうしても。

ただまあ、正直他意があるとは思ってません。
良かれと思ってなのは間違いないと思いますし、それ以上でもそれ以下でもない。
もちろん重々承知ですが、やっぱりふと、楽しめてるのかな俺って思う時があって。
そう思っちゃうとその日一日あんまり楽しくゲームとかは出来てないです。
ただ、それがしょうがないと言うのも頭ではわかってるつもりなんですけどね。

なんていうんだろうなぁ…。
正直な所、もう一度一緒に遊んでくれるというのであれば。
たまにでいいので誘ってくれて、一緒に何かコンテンツやって。
ちょっとした雑談や会話があって、それぐらいで良かったんですよね。
そもそも前の時も露骨にあれだけ誘われない&誘っても断られる。
って言うのがあってああいう風に考えてた節があるのは周知の通りなんですが、
言い方は悪いですがごく普通に遊んでくれてたらそれで良かったんですよね。

でもまた結局声かけることすら難しい感じになっちゃって。
なるべくあれこれ誘って嫌がられたくない、って思う所はありますし。
じゃあ誘って欲しいよなーって思ってても何も誘われずに終わるわけで。
個人的にはそうなっちゃうのであればまた一緒のLSで活動する意味はなんだろう?
って思っちゃってる部分が少しあるかな、とここ最近はよく思っちゃいます。

ま、向うには向こうの考えもありますし。
それをどうにか出来るほど、俺に何かが出来るわけはないと思ってますし。
ただまーこの状況じゃ深夜LS紹介されてもやっぱり関与しにくいと言うか…。
結局上辺だけの付き合いしか出来ない気がするよーな、とは思っちゃいますよね。
まあそれこそどうしようもないのかもしれませんけども。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.