GW恒例の集まり。

GWなので久しぶりに高校時代のツレとメシ食いに行ったりしてました。
と言っても、ごく一番仲の良い3人で(1人は結婚後呼ぶの控えめ)なので、
適当に集まって適当に雑談して適当にメシ食いに行ってって感じですが…。
毎年4人で集まれるときは麻雀したりとかしてる例のアレですね。

しかしあれですね、歳取ってきたからか判んないですけど…。
3人とも結構病気とか健康についての話が増えてきた気がしますよねw
この前心臓痛くてさーとか…血圧測ったらさー…みたいな…。
いや、言うてまだそこまでの歳じゃないとは思ってますよ!?
思ってはないんですが、本当にその辺心配になるぐらいの歳でもあって…。
やっぱりお互いの健康状態の良し悪しってのは気になるもんだなーと…。

ま、3人とも全く運動してないヤツなので。
まずそこなんとかしなよって言われるとぐうの音も出ませんけどね。
ウォーキングでもジョギングでも、ジム通いでもなんでもいいんですけど…。
少なくとも体をまともに動かしてないのにサビが取れるわけないですもんね…。
判ってます…判ってますよ…判ってるけど実行できないだけなんだ!!
って言う言い訳しか出来ないアレですよね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.