なんかとてつもなく雑記。

そう言えばヴィンランド・サガの新刊買わないと。
本屋一応1回行ったんですけど(出てから3日ぐらい経ってたかな?)。
なんか探してもらったけど見当たらない、って事で断念してきたんですよね。
なのでまた違うところに買いに行かないといけないなと思ってるんですが。
GWで面倒くさかったので本屋とか後回しやわ…みたいなとこありますはい。

後ですね、本の買い物Amazonリスト載せようかなー。
と思ったんですけど、僕らはみんな河合荘の新刊買ったんですよね。
でも意気揚々と新刊読んでたら、どうも前の話とつながってないような気がする。
あれもしかしてこれ新刊9巻だけど俺8巻買ってないんじゃないの…?
みたいな疑惑がありまして…もしそうならそっちも買わないと。
で、どうせ欲しい本なのですぐ買うだろうし、と言う事で…。
後でまとめてAmazonお買い物リストアフィ載せておこうかなと。

うーん、一応毎月チェックしてるハズなんですよ?
ただなー今年の初め頃、どうもリストアップされてる所が悪かったのか。
なんか本当に何も出てないな、って月がなんか続いてましたもんね。
あの時に出てたのかもしれません…見落としってレベルじゃねぇ!!
ってかまあ単純に本屋行かなくなったのも原因ではありますよね。
発売日とか知らなくても、行って見かけたら買うわけですし。
そう考えるとやっぱり街の本屋さん、って必要だと思いますよ。
あれば本屋さん使うんですけどね…ないんですよねこれが!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.