スクフェス 2017年5月分の月初めチケ。

…ではなく、GWなんとかセットを買いました。
先月もなんかそんなんだった気がしますが、まあこちらの方が少しオトクで。
別に両方買えば良いじゃんって話なんですがその辺はある程度は自重をね。

まずはμ’sの方の11連。
珍しくサクっとURが出ました、にっこにっこにー!
あらこのにこちゃんアイコンからして既に可愛い!
って感じですが、URの引き最近良い気がしますよね!

Aqours側の11連。
おおっとこっちもUR! なんか最近本当にUR運良いぞ!
なにげにNewも多いので中々良い感じの11連ですね、これは。
別にRでもシールに出来ればURがいつか覚醒できるので気にしてませんが。
でも気にしてないとは言えやっぱりSSRやUR出るほうが嬉しいですもんね!

いつも通りステータスとかスキルは特に気にしてないです。
とりあえずこのにこ可愛い…お姉さん感とお子様感が同居してて可愛い。
デニム地の短いスカートっぽいのと、後タイツが良いと思うんですが、
個人的には出来れば網タイツみたいなのじゃなくて普通のタイツが良かったなぁ!
と思ってます…いや、フェチズム的な意味ですがすいません。
生足もいいと思うんですけどタイツもいいですよね。

SRは希でしたけど…。
こんな爆裂ボデーの高校生がおるかいなwww
土下座結婚申し込み不可避。

こっちはURマリー。
なんかちょっと照れてるのか困り顔なのかが可愛い、ってか浴衣はやっぱり良いね。
そう言えばこの前何時だったか、Aqoursキャストの浴衣みましたけど。
やっぱ浴衣可愛いよね、どう考えても可愛い。
それ以外に言えないのかって言われそうだけど、可愛いものは可愛い。

後SRはダイヤ様。
わかる? マフラーでダイヤ様の黒髪がふわってなってるとこ。
これ好きなんだよなぁ…でも髪ごとまくのかどうか良くわからないけどw
実際どうなんだろ? ロングだったとして髪ごとマフラーで巻くものなのかな?
セミロンぐらいだと必然的にそのぐらいの長さな気がするけど。
ダイヤ様だと大分長いし…まあ髪綺麗なのはそれだけで良いと思いますけど。

後は今回ので覚醒出来た曜。
コスプレ感半端ないですけど、雰囲気はμ’sの星座編に似てるかな?
よく見るとそうでもないかも…こっちはこっちで可愛いですしね。
なんだろ、ファンタジー編とかなんかな…判んないけどw

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.