艦これイベやってるんだよなー。

ああーそろそろ艦これイベはじめないと…。
また一段と艦これ自体のモチベが下がってる感じはするのであれですが…。
乙でも丙でもなんでも良いので、とりあえずクリアぐらいはしておこうかな的な。
いやー、なんだかんだ段々持ってない艦多くなってきたのもありますし。
海外艦多かったりで微妙にうーんってとこがチラホラ。
もちろん日本艦だけじゃキツいってのは判らなくはないんですけど。

まあでも今回しずま艦なさそうでしたし。
とりあえずの所、情報揃ったらさっくり乙か丙でいいかなと思ってます。
装備自体は多分新しいものが沢山あるんじゃないかと思うんですが、
いわゆる陸戦とか局戦はどうも馴染めなくて適当でいいかな、と。
普段使い出来ないですからね…貰ってもイベントだけかーみたいな。

とりあえず乗り気ではないですが、気が向いたらはじめます。
その気が向くのが何時なのかって言われるとちょっと判りませんけど。
気が向いたらってのはそりゃ気が向いたらですよね…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.