今月雑事が多い。

タイトル通りです。
地区の雑事が今月はなんか多いなーと言う印象が。
今週末は草刈りボランティアに加えて環境保全の集会。
さらに来週はゴミ拾い運動とかが朝も早くからあるみたいです。
その次の週は良く判らん地区の宗教っぽい行事がひとつ…。
そっちはうちが主催当番なので抜けられるわけもなく…。

いや、真面目な話多いっすわ!
月2回ぐらいなら…と思ったけどそれでも十分多いですもん。
その上一銭にもならない草刈りを炎天下の中やらないと、とか。
いつも言ってますけどそりゃ結婚したら若い人は逃げますわ!
そんな時間ないですやん! ってなっちゃいますもんね!

と言う訳でなんかもう今月はやる気がないです。
ほんとにだるい…誰かがやらないといけないのはわかるんですけどね。
それを月4回も5回もってなってくるとやっぱりだるさが上回りますよね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.