FF14 今後のお話。

FF14自体の今後の話ですけども…。
まーどうしましょうかねー、割とやる気あんまりないんですよねー。
判りやすいのが紅蓮のパッケージすら未だに予約してないって所。
色々面倒くさいし、いい加減ダメかなーと思う所もあるしで。
ゲーム自体が嫌いとかではないですけど面倒臭さが勝る所が少し。

まあ、一番大きいのは自分にとってあんまり良い環境ではない所ですかね!
結局のところ自分が楽しめるか楽しめないか、と言う基準なんですけど。
そこがクリアできてないなら今の環境のままで続くのかって判んないですし。
それならいっそね、ってのは少なからずあるのかなーと思ってます。
ま、現状環境的な意味では変わることはないってのも判ってるので。
そういう意味では4.0自体は良い機会なのかもしれませんけどね!

どちらにせよ、身を粉にして他人を楽しませても良い事は別にないですし。
4.0からやるとしても少なくともそう言う遊び方だけは絶対にしませんけどね。
最終的にはまず自分が楽しむことありきで良いんじゃないかなと思ってます。
結局その結果が向こうにとってはこうだっただけかもしれませんしねー。
ただまあその楽しむって所が1人なのか2人なのか3人だったのか。
みたいに、色々と違う部分があったのかな、とは思うんですけどね。

で、結局色々考えてるとあんまりやる気ないんですよね。
楽しみなのは楽しみなんだけど、でも素直に楽しめるのか良く判んない。
そんな感じかなと…まあ結局は自分の問題なのでどうにかするしかないですし。
遊びたきゃ遊べばいいし、そうでなきゃすっぱり止めても良いだけの話ですけどね。

ま、最終的に今の所良く判りません!
何も変わらない様ならリセットするなりやめるなり、選択肢は幾らかありますし。
それを今すぐ決めないといけないわけでもないってのがあるので。
その辺がなー面倒くさいこと後回しにしちゃう悪い性格なんだよなーと。
どちらにせよ今の所、今のやる気自体はあんまりないって事ですw

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.