草刈リーヌ。

明日…って言うかまあ当日ですけど!
起きたら草刈りなので、とりあえず早めに寝る方向性で。
今日ほんと土砂降りだったので明日雨だったら流れるやんな!
ってのはちょっと思いましたけど、聞いた所普通に晴れらしいです。
雨の後に晴れると面倒くさいので止めてほしかったですよね…。

後は多分そのまま麻雀とかになると思いますけど。
疲れてるだろう事は想像に難くないので、どうなるのかは謎です。
とりあえず曇りぐらいで頼めるといいなぁ…って思ってますよ!
本気でガチの晴れになると本当にしんどいんで…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.