艦これ その200 2017春イベE1。

E1、出撃! 大湊警備府、甲終わり。
とりあえず今更ですが艦これイベントスタートしました。
22日までなので正直完走出来るかと言うのはちょっと怪しいです。
適当に乙でやるつもりですが、まあ最悪丙でワントライぐらい…。
って感じでやっていこうと思ってますはい。

と言う訳でE1ですが。
まあE1はいつもどおり甲でも大した差はなさそうだたので甲で。
2回ぐらい撤退あった気がしますがまあその辺は仕方なし。

出撃編成はSS撮ってませんが、とりあえずテンプレです。
練巡を入れても良い、というのを見たので鹿島を使ってましたが、
良く考えたら鹿島は99だったのであんまり意味はなかったかなと…。
ま、練巡にもたまには出番があっても良いかなとは思いますけど。
出番があった理由は対潜マシマシだったからってのはありますけどね…。

旗艦天津風、後は鹿島皐月伊勢由良那珂。
伊勢で2巡させる事と、先制で対潜攻撃打てる様に調整しておけば簡単でした。
鹿島はそういう意味じゃ4スロでサクっと100を超えるので使い勝手は良いのかな?
と思いますが、まあ数値に関してはそんなに高くないのかもしれません。
後はこういう時のために四式は作っておくべきかもしれませんね。
もっとも甲で続けるなら、という感じだと思いますが。
甲で潜水マップが後の方に来たらってイメージですね。

そう言えば1回目で居なかった藤波をゲットしました。
A勝利とかだったと思うので、割と適当でもこのへんは出るんですね。
13が出るらしいので時間があったら掘りたいですが…まあ無理かなー。
ちなみに藤波自体はこの後またでてるので2人居ます。
良い物持ってくるなら2人とも改造まで育てるべきなんですが。

性能は見てませんが九五式爆雷。
数値に関してはどうなんですかね、見てませんが三式とか四式は超えないですよね。
多分他の付加価値があるんじゃないかと勝手に思ってます。

一式戦 隼II型。
甲報酬ですが☆2なのでどんなもんかって言われると…。
まあ陸戦とかも甲やるなら持っておいて損はないでしょうけどね。
ただあんまり通常で使えないので愛着わかないんですよね…。

後は掛け軸もらいました。
四周年記念掛け軸ですね、下の方になのです書いてあるっぽいです。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.