スクフェス 第31回スコアマッチ。

今回はスコアマッチでした。
スコマはまあ最近順当に2~3位取れる感じにはなってきたので。
割とスコアポイントでしたっけ、あれ稼げる感じでプレイできてます。
と言ってもマッチング次第な面もあるのかもしれませんが。
シール貰えるのは大事ですよね!

さくさく今回のSRを紹介。
とりあえず今回は果南と花丸でした、なんか前もこのペアだったんですっけ?
法則性崩れたり自体は特に個人的には別に、とは思ってますが、
出来れば出現回数にあからさまな差はつけてあげないでほしいです。

と言う訳で花丸…洗濯物たたんでるけど。
洗濯物の位置に俺の頭を乗せてぇなぁ…としか思いませんでしたよね。
と言うか今時の女子高生はこんな洗濯物畳んでくれるんだろうか…。
いや、きっと女子高生の何割かは洗濯物畳んでくれますよね。
そうであったほうが夢がある…うん…。
ってかこの花丸可愛い。

SR果南。
今回は両方取れたので(割とそこまで頑張らなくても)ボーダー低かったんですかね。
最後の方ちょっと石砕いてますが、言っても2個とか3個ぐらいですしね。
と言うかこの果南もお母さん感ある…女子高生捕まえて変な言い方ですけど。
雑巾がけぐらい代わりにやるので膝枕して欲しいです。
と言うか掃除ぐらい俺がやるので以下略。

ま、なんだかんだSRでも可愛いので満足ですね、スクフェス。
URのが性能がとかありますし、後背景まで描かれてるのは良いんですけどね。
キャラが好きだと特にSRでもURでもそれ自体はあんまり差ないんですよね。

あ、後今回ぼーっとしてたらこんな感じのマッチングがありました。
いやまさかイベントランキング1位の方と当たるとは思ってなかったですよね。
自分が15万位として1/149999ですよね、パチスロのフリーズよりは可能性あるか…。
実際の所俺の後にもまだ15万人分アカウントがあるとしたら1/30万ぐらい…。
もちろんその中でアクティブとか色々考えるともちょっと当たるかもですが。
いままで2桁や3桁の人とあたったことはありますが、1位の人ってのは珍しいなと。
ま、結果の方は言わないでおくことにします。
1位取るには相応のあれがあれなんだな、的な。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.