艦これ その202 2017春イベE4。

E4、迎撃! 士魂の護り、乙クリア。
もう時間がなかったしさくさくさくっとクリアしていく方向性で…。
掘りとか知ったことではない! ぐらいの勢いで行かないとマズめでした故。
全てはモチベーションが低いのが悪い…。

E4編成はこんな感じで、後から見つかった(?)潜水艦編成にしました。
別の編成でも良さそうでしたけど、潜水艦枠があると14が育てられるので。
どうせなら少しでも経験値を、というのがイベントクリア時の方針です。
もちろん無理そうなら諦めますけどね。

とりあえずかなり適当に艦載機乗っけてますが…。
一応これで特に問題はなくクリア出来た(んじゃないかな)と思います。
とは言っても道中は被弾考えて支援ずっと出してはいますけどねー。
ダメコン詰んでるわけじゃないし、連合じゃないので撤退も出来ないし。
そういう意味では回避を考えた潜水艦にすると良いのかもしれませんが…。
まあ、道中支援出しておけば特に問題なくボスにたどり着いてました。

テンプレだと14(とか潜水艦)には大発の強いヤツ乗せるみたいでしたが…。
残念ながらうちにはネジと改修の面倒臭さ上、そんなものはないんですよね。
なので陸上型なんだったらWGとかでええんか? と思ってWG積んでます。
結局役に立ったのかどうかは正直判りませんでした。

後はまー特に目立った装備構成ってのはないと思います。
一応先駆けて鈴谷を改二にしてますが、そのせいでステータス足りてません。
近代化改修MAXまで出来てないまま突っ込んでますが…まあ甲じゃないですしね。
レベルだけは100超えてますし良いか、ぐらいの考えって感じですね。

というわけで時間がないのでさくさく次へ。
土日忙しかったせいでラストの時間がなさすぎてやばい。
この日記をつけてる頃にはもうE5終わってるんですけどね!

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.