雑記 その351。

最近買った本。
本屋がないのであんまり纏めて買わなくなっちゃったなー。
1冊だけ買うとかも多いので、ある程度買った後後日纏めて雑記にしてます。
1冊ずつ雑記にしてもねーみたいな所があるのでその辺はね。

僕らはみんな河合荘 (8) ヴィンランド・サガ (19) のんのんびより (11) ゴールデンカムイ (10)

と言う訳で4冊分ね!
買った日自体は大体全部ばらばらです、確かのんのんびよりとカムイは同日かな。
ヴィンランド・サガと河合荘は本屋見てなかったのでAmazonで買いました。
そしたらヴィンランド・サガの発送すげー遅くてえらいことになりましたけど!

あ、河合荘はやっぱ8巻買わずに9巻買ってましたね…。
9巻読んだ時に、なんか俺の知らない話ししてるぞ? みたいになってて。
あーこれ途中抜けてるやつだわーからのAmazonで検索したらやっぱ抜けてた系。
どうなんですかね、一応毎月本の出るのはある程度チェックしてるんですけど。
今年の初めあたり、全然本でねーな、って所があったのでやっぱあのへんかな。
あきらかにおかしかったもんなぁ…でも新刊発売日調べるサイト見てたんですけど。

後はゴールデンカムイとかも書いまいたけど。
9巻までが借り物なので、またいつかそのうち揃えようとは思います。
キングダムほどまだ続いてるわけじゃないので9冊ぐらいならそのうちね…。
キングダムみたいに40冊とかあるとそれだけで3万ぐらいかかりますしねー。
一気に揃えるわ! ってのも難しいので躊躇しちゃいますよね!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.