ジムといえばポケモンジム。

色々あって今週末から友人とジム通いする事にしました。
まあ…分かりやすく行く理由を述べると、お腹のお肉を減らしたいからです!
ただ正直な所、ジム行くよりとにかく走れよってのはその通りだと思うんですよ。
去年の夏頃から冬までは結構ちょくちょく走ったりしてたんですけどねー。
毎日朝4時~6時ぐらいで1時間ちょい走ったり歩いたりしてましたけど、
全然落ちた記憶が無いんですよね…そのぐらい頑固な肉がついております。

で、まあそんなのもあって行こうかー。
って感じになったんですが、そうは言ってもあんまり高いところに行ってもなー。
って相談した結果、とりあえず器具だけ借りれる所に行ってみる事にしました。
まー器具があったからそれでどうにかなるのかってのは判りませんが、
ハナっからいい道具揃えて高い所行っても結局どうにかなるのか判りませんし。
とりあえず一旦体をならすのも考えてって感じですかねー。

どちらにせよとにかくまずは体を動かす。
単純にそこから始めるのが良いかなってのは前々から気づいてましたしね…。
何よりもそこが出来てないのが現状って考えるとそりゃ当たり前の話!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.