2017年6月の新刊チェック。

早めに新刊のチェック。
ま、あれだけ抜けがあるとやる意味があるかは判りませんけど。
とりあえずめぼしいものだけでもチェックできれば御の字かな。
後は本屋(行ったらだけど)で新刊コーナー見て回ったほうが良さげ。

6/6:中間管理録トネガワ(5)
6/6:1日外出録ハンチョウ(1)
6/12:ばらかもん(15)
6/19:東京喰種:re(11)
6/23:宇宙兄弟(31)
6/30:蒼き鋼のアルペジオ(14)

トネガワとハンチョウはとりあえず買うかなー。
面白いのもあるけど、カイジ本編がグダってるから逆にって言うのも…。
グダってるというわけじゃないけど、勢いがあんまりないというか。
そのせいでトネガワとハンチョウが面白く見えるってのもあるのかなーと。
ただまあ、トネガワの方は頑張っても行き着く先が見えてるんですけど。

後ばらかもん、グール、アルペジオは楽しみ。
宇宙兄弟も楽しみなんだけど、大判で冊数出てるから読みに行ってるんですよね。
いつもココ壱で読むんですけど(申し訳ない)いつか買おうと思ってます。
ただまあ、ココ壱のラインナップにすぐには追加されないんですけど。

アルペジオは純粋に楽しみです。
なんか意外とアルペジオは刊行ペース早い気がするんですよね。
大判ってものによっては1年に1冊とかも良くあると思うんですけど。
1年に2~3冊のペースでちゃんと出てる様な気が。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.