FF14拡張パッチまで後約10日。

なんだかんだでもう残り10日ぐらいなんですねー。
最近特にinしてても何かやってると言うわけではないんですけど…。
なんだかんだパッチに関してはそれなりに楽しみではあります。
まあ、パッチに関して、と言う部分を強調しての話になりますが。

とりあえずまだ次のE3でPLLあるみたいなので。
その辺見ながら拡張パッチに備えていきたいなと思いますが…。
多分蒼天の時ほど頑張ってプレイするかは判んないです。
やっぱり気力がある時に出るパッチと、そうじゃない時のパッチ。
比べてしまうとどうしてもモチベの違いってのは出ちゃいますしね。
パッチで上がるモチベと、環境的な意味でのモチベは別物といいますか。

でもまー表面上普通を演じるのは得意なので。
とりあえず4.0入っても普通にプレイして行くことは変わらないと思います。
とは言えいい加減其れを続けてたとしてメリットがあるわけではないですし。
4.0で環境も変わることですしね、そっち方面は上手く抜けておきたい所です。
これまでのそっち方面に関係のない友人とか、全然関係ないコミュニティとか。
ま、一番良いのはサバ変えるか、サバ変えてくれる事かなとは思いますけど…。
中々難しいことですしね、とにかくバッティングしたら抜ける。
ぐらいしか方法はないのかなと思ってます…抜けられて不愉快? しらんがな!

みたいな感じです。
とりあえずそういう部分に関係ない友人とはごく普通に遊んでいくと思いますし。
召喚士自体がどうなってるのかとか、そういう部分は楽しみではありますしね。
ブリザラ無くなって通常時どうやって範囲攻撃するのかさっぱり判りませんが。
範囲攻撃の手段が全部コストあり(もしくはその後)なんですよねー。
ルインシリーズしか通常時攻撃手段がほぼないのってどうなんだろう…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.