雑記 その352。

うーん、いろいろあって先週から麻雀出来てないんですよねー。
先週はお見舞いもあったんですが…やっぱり出来てないとやりたくなる。
麻雀っていうのは本当に中毒性の高いゲームだなぁ、と思い知らされますね!
多分俺が勝手に中毒なだけなんじゃないかなって思う部分はありますけど。

桃源郷へようこそ! (4) 宵街オーバーロード (1) 宵街オーバーロード (2) 宵街オーバーロード (3)

最近買った本。
と言うか、この1冊目の桃源郷にようこそ、って言う漫画ね。
3巻まで買ってあって、続きを買ってなかったんですよねー。
で、最近読み返してあ、続き読みたいなーと思って本屋行ったらやっぱり見つからなくて。
じゃあAmazonだ! という感じでAmazonさんに頼ることになりました。

いや、俺この作者さんの漫画結構好きです。
で、まあ検索してみたらどうもこの漫画4巻で終わりらしくて…。
あー…と思ってたら、また別の漫画を描かれてたという事でそちらをね。
さくっと一緒に注文しましたが、こちらも3巻までと言うことらしく…。
読んだ限りどっちも普通に面白いのにもったいないなーと言う感じはしました。
キャラが可愛かったり立ってたりする所が良いと思うんですけどねー。

また別の作品描かれたら応援したいなと思います、はい。
と言う訳でここ最近買った…と言うかAmazonに注文した本でした。

麻雀のあれこれに関してはまぁまた…。
とりあえずの所どうしようもない点が見えてきたってのはありますが…。
ま、どうしようもない事をどうにかしようとするとエネルギー使っちゃいますしね。
その結果として丸く収まるのならそれで良いものの、そうじゃなかった場合。
ただの骨折り損のくたびれなんちゃらーになっちゃう可能性はありますしね。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.