スクフェス 2017年6月分の月初めチケ。

今月分の月初めチケット。
今月はスクフェス感謝祭もあるらしいですが…今後の展開どうなりますかねー。
いわゆるモブライブ(って言って良いのか判りませんけど)も発表されましたし。
色々動いてるんでしょうけど…その中でμ’sは、って思っちゃいますよね。

あ、スクフェス感謝祭にも合わせてチケット出るらしいので。
月初めのやつよりもそちらのほうがレアリティレートが良い気がします。
月初めのやつはSR、確か感謝祭のやつはSSR以上確定だったかな?
ま、どちらも買うのが一番手っ取り早い、という気はしますけどね。

μ’s側チケット分!
とりあえず今月はちょっと結果が宜しくなさそうな感じかな!?
Newもないし、SRも基本の確定分しかないのでちょっと結果が良くないですね!
まあでも正直URとかは1%とかそんなもんなので、毎月出るほうが変なんですよ。

SR以上チケはエリチカ。
このえりちなんか色々エロくてかわいくないですか…?
何だろ…まず可愛い、おっぱいすげえ、短いショーパンだから太もも。
更にポーズとエプロンを後ろで結んでる所がなんかとてもフェチズム。
いや、どう見てもこれはエロチカですよ、エロチカ、ハラショー!

Aqours側はNewのSRが2枚、Rも1枚でたのでまあまあかな?
曜ちゃんも梨子も好きだから中々良いラインナップだったかなー。
梨子はまあなんだろ、結構ネタ要員に使われることが多いけど。
良く見なくてもどう考えても美人なんだよな…。

SRチケの方は千歌。
こんなスカート短い女子高生歩いてたらガン見しかしねーわ…。
しかもそれでパタパタ走ったりしてたら世界の宝ですよ…。
千歌は中の人の演技(声)もとてもナチュラルにロリくて…。
いや、良いと思いますよ(直球勝負で)。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.