スクフェス 見つめあうふたり。

マカロンイベー。
やっぱりマカロンが一番好きかな、割りと好きな時にpt稼げるから!
と言ってもまあね、他のイベもちゃんとやってれば十分稼げるんですけど。
きちきちっとやらないのが一番良くはないって事ですね…。

と言う訳でマカロンイベなんですが…。
噂によるとそろそろ楽曲がないので、マカロン自体開催が…らしいです。
一応マカロンはお題曲みたいに設定されてますしね、いつかは…。
って感じなんですが、個人的には過去にやった曲でも良いんですけどねー。
そらまー欲を言えばと言うか本心から言うなら新曲欲しいですけど…。

ちなみに今回はSilent tonightでした。
この曲はほんと…いや、良い曲なので是非聞いてみてください。
BiBi、と言うかなんちゃん、ぱいちゃん、そらまるの3人のポテンシャルの高さ。
それが良く分かる曲です…BiBiにしろ他の2組にしろ、本当にもったいない。
CD出してくれれば絶対買うのに。

ま、そんな事は言っても仕方ないですけどね。
今回の報酬はサバイバルゲーム編の絵里と海未ちゃんでした。
エリチカこれ、サバイバルゲームする気ないでしょ、どう見ても。
こんなひらひらしたスカートでサバイバルゲームってお前…。
相手の男ヒットさせるつもりかよって言う感じしかないですよね…。
上着のジャケットを腰の横でリボンにしてるのも可愛くて良いですけど。
どう考えてもどう見てもサバゲは出来そうにありませんな!!

お前もか園田ァー!
何へそ出してんだよ! 足出してんだよ! どういう事だよ!
ホットパンツにしても短すぎるだろ…何一つ守れてないよ…。
そのくせこのドヤ顔…そりゃまあこんだけ可愛けりゃドヤ顔してもいいけど。
ま、両陣営エリチカと海未ちゃんを守るゲームをすれば良いって事ですね。
この2人に大将させたらノリノリで指揮しそうで草。

と言う訳でまーマカロン次からどうなるのかは見ておきたい所です。
と言ってももうちょっと曲あるんでしたっけ…あんまり詳しくはないんですよね。
なにせスクフェス自体途中からの参加組ですからねー。

ただ、年明けてからの新規イベ2つ追加しますよー。
って言うのはこういう部分を見てのことだったのかも、とは思うんですけどね。
新しい楽曲お題にこだわらなくても良いイベントにしていくというか…。
まあ、そうは言っても片方のお散歩ラリーは実質Aqoursイベっぽいしで。
どうなるんだろうな、って言う感じはするので良く判りませんけど。

何にせよμ’sイベ続けて欲しいとは思ってます。
ボイス新録や版権の関係って言うのも絡んでることは重々承知ですが。
それでもスクフェスはやっぱりμ’s発であることは間違いないと思うので。
そこだけはね、蟹も譲らないで欲しいなとは思うんですけどね…。

カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.