全身筋肉痛2日目。

草しか生えぬ。
昨日より、筋肉痛が、ひどいでござる。
1日目に筋肉痛が来たら若い証拠だ!
とか、あれが迷信だってことは知ってましたけど。
そんなことより1日目以上に筋肉痛が酷くてやばいでござる。

特に腰がね…。
後太ももと言うか股関節と言うかそのあたりが特に痛い…。
どんだけ普段動いてないんだよって感じはありますけど、
そりゃまあスポーツで使うような部位は使ってませんからね…。
いや、普通に行動する事に使う部位ですら殆ど使わないのに!

って事で死んでおります。
筋肉痛である限り最早動くことあたわず…。
って感じですが、今後慣れてきたら大丈夫になるんでしょうかね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.