全身筋肉痛3日目。

まだ無理です。
ほとんど筋肉痛日記になってます、申し訳ない。
いや、ほんとに…でも2日目よりは大分マシになってます。
このままいけば明日にはある程度良くはなってそうです!

あー、ほんでまあ麻雀なんですけど。
やっぱりしばらくやらなさそうなのでどうしようかなーって感じはありますね。
全然関係ない繋がりから新しく人を引っ張ってこないといけないというか。
それが出来るまでは多くても2か3人ぐらいしか集められそうに無いんですよねぇ。
前も言った気がしますが、単発でなんとか4人ってのは可能なんですが…。
まあそれも毎週声かけて、向こうが本当に大丈夫な時ぐらいしかやりたくないですし。
つまりその声かけていく人のやっても大丈夫な日が重ならない限りは…って事ですね。

ま、これまでも麻雀やるにあたって色んな事はありましたしね。
人が減ったり増えたり、来なくなったりって人は山ほど居たわけなので。
新しく麻雀が好きな人を探すのも元々の課題の一つだったのはありますしね。
また色んな人に声をかけつつ、機会を伺っていこうかなと思ってます。
結構難しいんですけどね、それが…人さえいれば麻雀毎日やりたいんですけど!
そこまで麻雀を好きな人、って言うのを中々見ないんですよねーやっぱり。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.