紅蓮のリベレーターのアーリー。

と言う訳で紅蓮のリベレーターアーリーアクセスです。
今日の為に有給ーって人もままいるんじゃないですかね…大型パッチですしね。
ちなみに槍鯖(Gungnir)ですが、マイディーさんのおかげで大分人増えました。
勿論その人達が定着するのかどうか、レイドまで来るのかどうかは判りません。
でもま、今回ははなからDC間募集もありますしね、大分楽にはなってますね。
ただ、そうは言っても結局タンク不足ってのは変わらないと思いますけど。

で、まー一応俺もアーリー登録はしてますし。
ぼちぼちやっていこうかなと思ってます、まああくまでもぼちぼちね。
正直、急ぎたいって言っても恐らくまたメインのマッチング待ちで詰まる。
ってのが予想されるので(蒼天も同じでしたしね)そこで止まる。
って事を考えると、結局タンクやヒーラーに比べると進行度は遅いかな、と。
知り合いで同じタイミングのタンクがいれば良いのは間違いないですが、
そのために待ってくれとも言いづらいし、先に進みたいのはお互い様ですしね。

ま、どうしても無理ゲーな時には声かけてみることも考えてますが。
まあ基本的にはもうDPSなので諦めて待ちを堪能するしか無いかなと思ってます。
逆にそういう時に付き合ってくれる人以外、フレとしてもどうでもいいのかもしれない。
ってのはあるので、そう言う所基準にしちゃうのも良いのかもしれませんけどね。

と言う訳でいざアーリー!
寝ないでやる、というほどの熱は無いのでほどほどに。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.